COLUMN of KEIKO KUREBE

暮部恵子のおしゃべりコラム

2014年7月1日 20時27分

今、皆さまにもっと見ていただけるようにクレコスのホームページ

を新しくしようとしています。

クレコスは割に早くからホームページを立ち上げていましたので、

今まで沢山の方にご覧になっていただいている事と思います。

時代と共に変えないといけないことも多々起こってまいります。

私も何年も前の写真のままだと、年々歳を取っていますのに、

詐欺のようになりますものね。

 

撮影2補正あり.jpg      NEC_0831.jpg 

 

68歳の私をご覧になっていただこうと、私の写真も撮り直しました。

お見苦しくないようにと、昔からクレコスのヘアメイクをお願いしている先生に

お越しいただき、久しぶりにメイクをしていただきました。

有名人のメイクも手掛けていらっしゃる方ですが、

古くからのお付き合いでとても気さくな先生です。

楽しくおしゃべりしながらメイクをしていただきました。

お洋服も久しぶりに新調しました。

 

場所は大阪駅にほど近い、ガラス張りのビルの20階、最上階です。

すぐ下に大阪駅の大屋根が見え、空中庭園のある梅田スカイビルや

グランフロントもすぐそこに見える、テラスガーデンでの撮影です。

 

当日の天気予報は雨。撮影日を伸ばそうという話も出たのですが、

梅雨の最中に伸ばして次の予定日が晴れる保証はありません。

WEB会社の社長さんや担当者さん、メイクの先生その他沢山の方の予定も

狂わせることになります。雨なら雨で仕方がないからやってしまいましょう

とゴーを出しました。

 

きっと雨は降らないという自信はあったのですが、当日は雨どころか

お日様が顔を出してくれました。皆さん、「やっぱり晴れ女ですねぇ...」

とおっしゃってくださいましたが、

「いえいえ皆さんの日頃の行いのおかげです。」と言いつつ、

強い思いは天にも不思議と通じるものだなと思いました。

 

新しいホームページもきっと素敵に出来上がると思います。

 

出来上がったらお知らせしますので、もう少しお待ちくださいね。